遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

たまには自分から話すこともあるんです。

 今日は苦しくて新たなエントリーが書けず、ゴミ箱に入れた記事を復元した。素面の午前中に薬を服み間違えるなんて何年ぶりだろうか。

 そういえば、この捨てた記事に書いてあったのだが、一昨日、当Blog「ふぉんとの話」は、毎日更新して50日目を迎えた。お読みいただいている方に感謝します。

 

 少し前に書いたが、私はTwitterのダイレクトメッセージ(DM)で遣り取りをよくする。いつも私の苦痛を話してばかりだが、たまには他の話をすることもある。

 これが、そのときのスクリーンショット。本人に同意を得て掲載することにする。私(右側)が「大丈夫です」などと言っているが、実は、あまり大丈夫でもなく、面白くない話になってしまった。

 

 

 結局、この苦痛に支配されている現状を変えないと、状況は何ともなんないんだろうなぁと思いながら、駄文でのお目汚しの言い訳とさせていただく。