遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

今日は早寝をする。

 昨日の晩から不調の原因があった。またネットストーカーが私の本名などを上げて誹謗中傷をネットの掲示板に書き込んでいるのだ。この人、喧嘩を売るのが仕事なのではないかというほど色んな人に喧嘩を売っていて、その人たちにも恨みを買っているようなのだが、頭がおかしいので、すべて、私がやったことにしてしまう。

 各SNSのアカウントなども記されているので、YouTubeの動画を非公開に変更したりしていたら、いい時間になってしまった。また、この前も書いた気がするが、LinekedInに偽名で登録して私に友達申請をしてきたりする。LinekedInを良く知らない人が公開SNSに本名で掲載するなど変だというが、SNSというより求人サイトである。そこに偽名で登録するネットストーカーの方が変というものだろう。

 また、Twitterでも、次々とアカウントを作ってはフォローしてくる。片っ端からブロックしても、また新しいアカウントでを繰り返し、私のTwitterのブロックリストは、ネットストーカー1人で50アカウント近くが埋まっている。中にはBANされているのもあるのだが、最近は、BANされないように、携帯電話も、その都度契約し直しているそうである。そんなことを自慢げにいう人間だ。

 そんなキチガイのせいでストレスが溜まり、私も甘いものを過食してしまった。甘い菓子パンやアイスクリームを幾つも食べてしまった。それも良くないのだろうが、私の部屋にはエアコンがない。とりあえず窓を開けて寝ているが、今朝、異様にクラクラして午前9時半に目が覚めた。明日は検診があり、その時間には、もうとっくに家を出ていなくては間に合わない。しかも、頭がクラクラして、午後まで起きられなかった。

 今日は通院。とりあえず、今朝のことを話して眠気が強く出る薬を減らしてもらう。過食も止まるだろうとのこと。今日は早く寝よう。