遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ⑦

 とにかく苦しい。ペンが持てないが、書いてしまえば何とかなると思っていた。しかし、なんとかテキスト化はできたものの、スキャンしてアップするという機械的にしなければいけないことができない。頭の中で鳴っている音が大きくなる。過緊張で神経が持たないのだ。

 末尾にテキスト化したものへのリンクがあるので、あらかじめ、それをお読みになった方が良いかもしれない。

 前回までは、こちら。

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ①

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ②

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ③

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ④

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ⑤

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ⑥

 

 ご参考までに2019年版。こちらは完結。原稿用紙110枚ほどの稿量。完成作です。

kakuyomu.jp

 

(スキャン画像の後にテキスト化したものへのリンクがあります。)

note.com