遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

今日は死んでもおかしくない。

撮影データ
日時:2020年10月11日・14時30分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF] DC WR の31mm域
絞り:f4.5
シャッタースピード:1/100s
感度:ISO 800
(プログラムAE)

 

 通院。銀座の喫茶店に寄りたいが、そんなことは、とうてい無理だ。カメラも、壊すのを覚悟で、やっとの思いで持ち出す。主治医に入院を打診されいる。

 訪問看護に入れたSMSのスクリーンショット。見ての通り午前0時に滝のような汗をかいて目を覚めてから、まるで水の中にいるように汗をかき苦しみ続け寝ていない。

 

 

 文字も打てない。このSMSを入れてから訪問看護から何の返信もなければ電話もない。つい先ほどまで、今日中に死んでもおかしくはないと思った。

 そんな苦しいときに、いや、苦しいときだからこそなのか、ネットストーカーが自分はベテランメンタルカウンセラーで私は自分のクライアントだと嘘をバラ撒いていて、信じる人がいるので不快だ。

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ