遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

キチガイに引き摺られて吐いた。

撮影データ
日時:2020年10月28日15時30分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの250mm・29mm域
絞り:f4 (解放)
シャッタースピード:1/25s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(絞り優先AE -2/3EV)

 

目次

ネットストーカーのこと

 訪問看護にも医者に任せておけば病理自体は良くなるのに、つまらないことで健康を害さないようにというようなことを言われた。

 なんか、訪問看護の言い方も随分だったが、今回は触れない。不愉快なことが多すぎる。

 またネットストーカーが暴れている。匿名掲示板にネットストーカーが実名で書いているのだが、実名で書いている自分は正々堂々として正直? なのだそうだ。

 私は無視していて私ではない誰かがコメントしているのだが、私が他人を装って書いていることにしてしまっている。というか実際に、そう思い込んでいるのだろう。

 そして私と自分(ネットストーカー自身)を「トムとジェリー」に例えて(私がジュリーだそうだ)

ジェリーは体が小さいし力も弱い。気も小さく用心深く臆病なんだけど、それだけにずる賢くもあって、平気でウソをつく。

こういう匿名掲示板を使って他人になりすまして安全地帯から石を投げ続ける誰かに、よく似てるでしょ?

弁護士が出てきて、だいぶビビったらしく、しばらく逃走してたけど、匿名掲示板なら成りすましで復活できることに気がついたら、嬉しくて嬉しくて、もうそればっかりだよw

ともあれ正直に本名で出てくるトムとはタイプがかなり違うんだけど、いろんな意味で、この2人は相性がいいんだよ。

 

 と書いている。私は、この物語を知らないのだけど、私が知っている前提で、そして私が知っているストーリーに沿った書き込みをしている前提で話が進んでいく。

 いつもコイツは私のことを嘘吐きというが、何が嘘だと言ったら、例えば某商社で貿易実務の仕事をしていたというのが嘘だそうだ。

 会社に照会を掛ければいいのに、それが知能的にも度胸的にもできない頭の持ち主だ。そして、自分は偉大なカウンセラーだとか、すべて自分の頭の中の妄想で回っている。

 私は何も書いていないし、そもそも私が寝ている時間の投稿というかコメントというのかを持ち出して、私が書いているなどという嘘を広める。

 そもそも、私がネットストーカーを知ったのは、私がネットストーカーにカウンセリングを依頼したからだという。それも嘘なのだが、本人は有名人なので著名な人が寄ってくると言い放っている。

 それに、この、普段から私以外に対しても垂れ流している、「嫌よ嫌よも好きのうち」感覚が気持ちが悪い。

 このキチガイ、色々な有名人を挑発してはバカにされてを繰り返しているのだが、好かれていると思っているのだろうか。

 妄想なら自己完結してくれればいいのだが、私が挑発したといっては(自演なのか他人なのか知らないが私だと本当に信じている様子)私の本名や顔写真入りで嘘をバラ撒く。

 比喩ではなく吐いた。

 

体調のこと

 昨晩からジリジリするような居ても立っても居られない感じが強く、ほとんど眠れていない。訪問看護が帰っても独りで暴れ出しそうなので無理をして喫茶店に行く。

 訪問看護の担当者から電話があり、心配して架けてきたのかと思ったら、今日の人が電話をしてくるなと言わなかったが電話をしてくるなとのことだった。

 そんな気力もないが、ムシャクシャしてとか自暴自棄になってとかの理由で何か試走だ。もっとも、私の場合、殺意は自分に向かう。

 頭がガンガン痛いうえに意識も遠くなって気絶するかと思った。今日も、本当に申し訳ないが、もうペンを置かざるを得ない。

 今日の命の危機75%。死ぬとしたら精神病ではなく心身症だろう。

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ